パシフィコ横浜で走り出した。 渡邉美穂



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべ みほ)です!



ついに 「走り出す瞬間」ツアーが始まりました🔥🔥

アルバムももう時期発売ということで、非常にわくわくしております😄
6月20日に発売するので、CDショップに立ち寄った際は是非お手に取ってみてください!!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



先日名古屋にて個別握手会がありました!
久しぶりの個別握手会だったので、とても楽しかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



3部では、まなも(宮田愛萌)とこの(松田好花)と3人でスーツを着ました✨



まだまだ着こなせていないので、いつかスーツが似合う女性になれたらいいなぁと思いました✊🏻



そして5部はこのと色違いのパジャマ💫
髪型もお団子でお揃いにしました!!



「寝る準備バッチリだね!」とたくさんの方に言われて、ちょっと恥ずかしかったです(笑)



そしてお花も頂いたので紹介します🌸🌸


↑可愛いぬいぐるみだ〜⛅️
私の部屋にはぬいぐるみが12体もあるんですよ!笑
多すぎてビックリしました😳



↑黄色ベースの可愛いお花がたくさん〜☺️
大好きなかすみ草も入ってて嬉しかったです!



↑舞台「あゆみ」の写真が!!
メッセージもちゃんと読ませていただきました👣



↑ピンクの花束にメッセージカードまで😳
すごく可愛くてパジャマともマッチしていました!


今回もキレイなお花を頂けて嬉しかったです🙇🏻‍♀️
感謝の気持ちでいっぱいです!!


握手会に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
次は6月10日にパシフィコ横浜にて個別握手会なので、楽しみにしています😄✨



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



6月4日からツアーが始まり、まずはパシフィコ横浜にて3日間ライブをしました〜🎤

あと7公演残っているので、ライブの内容については触れないでおきます(笑)



今回は新しいグッズも発売されました🏃🏻‍♀️💨
3色のTシャツ、コインケースやサコッシュなど種類も豊富です!!

是非皆さんも手に入れて、私たちとお揃いにしましょう!



↑なお(小坂菜緒)とライブ後に撮りました📸

なおとは一緒のユニットなのですが、ぶーちゃん(丹生明里)と3人で「キレイになりたい」という楽曲でパフォーマンスさせていただいています💃
スタッフさんからは、「キレイになりたい人たち〜!」と呼ばれています(笑)


これまで以上に出番が多くなり緊張感もより高まりますが、自分に出来る精一杯のパフォーマンスをやりたいです!!
来てくださった方々に楽しんでいただけるよう、最高のライブにします☺️✊🏻


残りの公演も全力でやり切って、各地の会場をアツくしていきたいです🔥🔥



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ