ろくがつ。



こんばんは☺︎


期待していない自分のMVが公開されました!!


真上にジャンプしたはずが着地するときは風に押されて前に進んでしまうほど風がとても強かったのですが、そんな風の中で踊るのはなんだかとても楽しかったです!!風が気持ちよかった〜



ぶーちゃん(にぶちゃん)とその場でピョンピョン飛んで前に進むー!!って言いながら遊んでいました笑



とても素敵なMVを撮ってくださってそしてつくってくださったので皆さんにもぜひ見ていただきたいな〜♡


ちなみに...私は一人だけ紺色のベストを着ています。



見つけてくださいね〜!!






アルバムツアーに向けて今はみんなでたくさん踊ってるよ〜!!







少し緊張してきました。
でも楽しみ♪


そして
最後に
いつも握手会に足を運んで下さるみなさんありがとうございます。遠いところから来てくださったりお忙しい中来てくださったりもう本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



私は握手会で皆さんとお会いしていろいろなお話が出来るのがとっても大好きで私の元気の源です!!



なので私も来てくださった方みなさんに楽しんでいただけるようにおひとりおひとり感謝の気持ちをお伝え出来たらいいな〜と思っています!!


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!




現在受付中なのは愛知と京都です!!

少し早い時間だったり遅い時間でありますが会いに来てくださったら嬉しいです♡


お待ちしています☺︎







誰の手でしょ〜。
そしてなんで私こんなに笑ってるんだろう...笑






6月もよろしくお願いします!!♡



最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー♡