いよいよ。


おはようございます!!



握手会に来てくださった皆さんありがとうございました!!


久しぶりの握手会でしたがとても楽しかったな〜!!♡


なんだか書きたいことがいっぱいあって何から書いたらいいのか分からなくて頭の中がぷちのパニックです...


またこれから一つずつ書いていきたいと思います。すみません😢


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼



今日からついに東名阪ツアーが始まります!!


アルバムの発売より早くライブがスタートするということで初めてきいていただく曲もたくさんあります。


ふぁ〜緊張します。!!
でも私はどの曲も大好きなので早く皆さんにきいていただきたくてむずむずでした。笑
やっとだ〜という感じでワクワクしております。


緊張したりワクワクしたりどっちよー!!って感じですよね笑


でもやっぱり一番は楽しみ♪


一緒に楽しみましょう〜♡









ずっと、ずっとだいすき。







最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー♡