名古屋個握


昨日は名古屋で個別握手会がありました\( ¨̮ )/


来てくださったみなさん、昨日は本当にありがとうございました!!😊✨


そして暑い中たくさん並んでくださり、本当にありがとうございます!!😢


昨日は久しぶりの握手会でみなさんと久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♪☺️


服装載せます🎀


一部





白いワンピースを着たよ👗


そして髪型はハーフお団子ヘア🍡


実は前からやってみたいとは思っていたけど今までやったことない初めての髪型なの♬


みなさんに似合ってるとかたくさん言っていただけてすっごく嬉しかったです!!😆💕



二部



髪型は片寄に変えたよ♡





四部





料理の先生だからエプロンを付けたよ♪🎀


料理できる風女性になったよ♪


楽屋ではケータリングの女の子になってみました♪😍




五部



髪型をツインテールにしたよ♪👧🏻



昨日のきょんこ先生は『料理の先生』ということで料理の先生気分を味わいましたが結局料理ができないことがみなさんにバレてしまいました🙊


また次の握手会も楽しみにしていますね♪😊


ラーメン大好き齊藤京子