ハモり


みなさん『期待していない自分』のMV見てくださいましたか〜?😋🎬


実は期待していない自分のレコーディングの時初めてハモりを録ったのです!!😮🎤


加藤・美玲・私でハモりもメロディーを覚えてレコーディングさせていただきました!!🎤


よ〜く聴くとわかると思います!!😆


Bメロの部分とサビの部分を歌いました!


よ〜く聴かないとわからないと思いますが、サビの最後の「待ってること」なら聴き取れると思います♪😍


レコーディングした後に急に言われて、その場で覚えてレコーディングしました!


本当のメロディーとは全く違うメロディーなのでかなり難しくて苦戦しました!


でも貴重な体験でしたしすごく楽しかったです!!😆♬


ぜひMVで曲もたくさん聴いてください♬🎧





すごい上から撮ってもらった♡笑





ラーメン大好き齊藤京子