お花ありがとうございます✿




握手会に来てくださったみなさんありがとうございました♡












紫のお花に紫の小さい傘がついてる〜‼︎☂️💕
初めて傘をいただきました♪
ちょうどこの日、雨が降っていたのに傘をも持ってるくるの忘れてしまっていたのでタイミングもピッタリでびっくり〜笑!!今度からこの傘使ってみよっと〜!!ありがとうございます!!♡






ピンクがつまったピンクのお花🌸💕
とっても可愛くて見ているだけで幸せに成ります!!
MVも見てくださってありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願いします♡いつもありがとう〜!!







見てください。♡こんなに素敵な一輪のバラ見たことがありますか??夢のようにキラキラ輝いているバラです🌹💕
家族みんなで感動しました。!! このまま小さくしてキーホルダーにしてずっとつけていたいよ〜、、( ・・̥ )♡





どの角度からみても360度楽しめるお花だ〜!!
この時に来ている薄い黄色の洋服とお花のぱきっとした黄色のこの組み合わせの感じがとても好きです!! うふふっゲーム会楽しかったね♡
ありがとうございます!!






なんとも豪華で綺麗なお花!!
白と紫って私のサイリウムカラーをイメージしてつくってくださったのかな??嬉しいです😢💕
アルバムもツアーもみなさんのおかげです。
いっぱい楽しむぞ〜!!ありがとうございます!!












わーもうかわいい〜♡
うさぎさんもいるー!!遊園地みたい♪
いつもメッセージカードまで可愛くてメッセージカードコレクションしてます笑♡ 私もとっても楽しいよサリマカシー笑!! 私も大好き☺︎!!
いつもありがとう!!





そしてそして最後は、、、



これ!!
5部に頭につけていた花冠です!!
まさかまさか本物の花冠をつけれるなんて、、( ・・̥ )♡本当に幸せ者です。お花として贈ってくださって後ろにあったので急遽ヘアメイクさんに着けていただきました。本当にありがとうございました♡♡






素敵なお花いつもありがとうございます!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー♡