嬉しいよ〜( ・・̥ )♡潮 紗理菜2018.6.8 12:18 そしてそして握手会ありがとうございます😢♡ 今日の14時まで受付中です。!! 一部と五部ですが会いに来てくださったら嬉しいです!! お待ちしています♡ 最近キウイにハマっています。 美味しい!! よし今から食べよーっと!! 最後まで読んでいただきありがとうございました。 サリマカシー♡