デビューアルバム発売日!


いよいよ今日6月20日けやき坂461stアルバム「走り出す瞬間」の発売日です♬\( ¨̮ )/


嬉しい〜!!😍


朝の情報番組『はやドキ!』さん、『ZIP!』さん、『めざましテレビ』さんで取り上げていただきました!!✨


昨日の各地のCDショップさんに行く前の出発式の模様やCDショップさんでの映像が放送されました♡



そして『ZIP!』さんの「SHOWBIZ 24」コーナーでは出演させていただいた加藤史帆・佐々木久美・佐々木美玲・小坂菜緒・渡邉美穂・私が自己紹介をさせていただいたのですが、最後に川島海荷さんにラーメンネタをいじってもらえたことが嬉しかったです!!😵✨


そしてなんといってもみんなで「ZIP!」ができて感激でした😭




新聞でも昨日のショップ店ご挨拶の記事を載せていただきました😻


日刊スポーツさんではアルバムジャケ写の写真が全面広告になっていて本当にびっくりしました!😵


こんな日が来るなんて思っていなかったので本当に嬉しいです😢



私たちの為にこんなにたくさんのところで宣伝していただき、取り上げていただけて本当に幸せです!ありがとうございます!!😊


このアルバムがたくさんの方に届いてほしいな♪😌


けやき坂461stアルバム『走り出す瞬間』よろしくお願いします!!🏃‍♂️



頑張るぞ〜😋💓


ラーメン大好き齊藤京子