ヤングアニマルさん


昨日はオールナイトニッポンさんに出演させていただきました\( ¨̮ )/


遅い時間でしたが聴いてくださったみなさんありがとうございました📻💕


そして番組が始まる前にSHOWROOMを見てくださったみなさんありがとうございました!!😊


やっぱりラジオは楽しい♬


またオールナイトニッポンさんに出演させていただきたいです!!😍




そして6月22日発売の『ヤングアニマル』さんに加藤史帆と私で表紙&巻頭グラビアで載せていただいています(•ө•)♡︎


しかも特別付録でリバーシブルクリアファイルも付いてきます!!😻


これは嬉しすぎる!!🙈✨


しほとは2人でグラビアは何度もやらせていただいていますが、2人の表紙は今回が初めてです♪


衣装は5着も用意してくださいました!😳


表紙では珍しくツインテールをしているので、ぜひぜひ見てくださいね♪





巻末グラビアには潮紗理菜・高瀬愛奈も載っていますよ🌟


ラーメン大好き齊藤京子