写ルンですっていいですね。



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!





昨日6月20日に、私たちけやき坂46のデビューアルバム「走り出す瞬間」が発売しました😄✨

「もう買ったよ〜!」という声がたくさん耳に入ってきて非常に嬉しいです💪🏻
まだ買っていないという方も、CDショップに立ち寄った際は少し見てみてください👀


一昨日19日には関東圏のCDショップに足を運ばせていただき、お店周りをしてきました!
たくさんポスターを貼ってくださったり、店内でけやき坂46の曲をかけてくださったりと、お店の方々が力を入れて宣伝してくださっています。
ありがとうございます。本当に嬉しいです( ´﹀` )

サインやメッセージも書かせていただいたので、是非探してみてください💫


本当に最高なアルバムなので、是非たくさんの方に聴いていただきたいです。
特典映像も豪華なので、目も耳も使って楽しんでください✨



↑すずのスマホにツアーのステッカーがついている😳



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



🌟お知らせです🌟


■「週刊少年マガジン」さん 現在発売中!
加藤史帆さん、齊藤京子さん、佐々木美玲さん、小坂菜緒と5人で、表紙&巻頭グラビアを務めさせていただきました😚


■「週刊プレイボーイ」さん 現在発売中!
可愛らしい衣装を着させていただいています🌱
是非見て欲しいです!


■「OVERTURE」さん 本日発売!
宮田愛萌と2人でインタビューに答えさせていただきました🌸


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




衣装がふわふわぁ〜🧚🏻‍♂️



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ