改めまして💫 渡邉美穂


みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!




遂に個人ブログがスタートしました✨
これまで通り自分らしく書いていけたらいいなぁと思います😄



初めて私のブログを見る方もいらっしゃるかと思うので、改めて自己紹介をしたいと思います。


《名前》渡邉美穂(わたなべみほ)
《生年月日》 2000年2月24日
《血液型》 A型
《好きな食べ物》パン、卵、アイス
《特技》 バスケ
《趣味》 映画鑑賞


基本情報はこんな感じです☺️
改めて、よろしくお願いします!



           ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



私には3つ年上の姉がいるのですが、これまでのブログは全て姉に添削してもらっていました(笑)

文章を直してくれたり、どの写真を載せようか一緒に考えてくれました。
忙しい中たくさん協力してくれた姉には、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。

でもこれからは全部1人で書きます!
少し不安ですが、しっかり成長したところを見せられるように頑張ります🔥



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ