FLASHスペシャルさん


6月23日発売の『FLASHスペシャル』さんにソロ表紙で載せていただきました!!😍✨


今回W表紙ということで、右開きが乃木坂46さんの西野七瀬さん、大園桃子さん、左開きが私で載せていただいています!😵✨


FLASHスペシャルさんでソロで呼んでいただいたのは今回で3回目でしかもソロ表紙をやらせていただける日がくるなんて思っていなかったので嬉しすぎました!!😭


ありがとうございました!!😢


今回はメイクさんとスタイリストさんが私の大好きな方々で本当に嬉しかったし撮影が何十倍も楽しかったです!!😆♬


カメラマンさんもすごくおもしろい方でこの日は最高の気分そしてコンディションで撮影ができました♪🙈💓


久しぶりのソログラビアなのでみなさんぜひ見てくださいね😋💕


けやき坂46からは、東村芽依のソログラビア、河田陽菜・富田鈴花・丹生明里のグラビアも掲載されてるよ〜😘


オフショット載せます♡









↑これめっちゃ楽しかった☺️











↑小学生ぶりに床雑巾したよ!笑







ペンキー!😆メイクさんにたくさん斬新に付けてもらったよ♪













撮影が楽しすぎてオフショットカメラ目線多い!笑

とにかく楽しい1日でした💗


ラーメン大好き齊藤京子