明里クエスチョン❓part1



ブログ開いていただいてありがとうございます

 
こんにちは!宮田愛萌です。

この間、
明里と質問ゲームをしてとても楽しかったので
“自己紹介の続き”と称して
Q&A形式で書いて参ります!!

あかりのブログに書いてあったやつです(*´꒳`*)

ただこのゲーム
かなりボリュームがあるので
何個かにわけてゆっくり書いていきますね〜






Q.最近ハマってることは?

ハマっているもの………なんだろう…

明里「難しい?じゃあ待ってね、別のにするね」
私「それは悔しいから答える!!」

やっぱりカフェラテです😘
大好きになりました〜

でもまだ飲めるのと飲めないのがあって
この間買ったものは飲めなくて
明里に飲んでもらいました。



Q.自分のここをなおしたいところ!

明里「道行く可愛い女の子を目で追ってしまうところ!でしょ??」
私「先に答え言わないでよ〜もう!」

ふと気付いたら見ちゃうって、
癖になってるんですよね( ơ ᴗ ơ )♡
どうしたらなおせるんだろう…?





この写真明里に見せたら、
「やばい〜笑これ載せていいよ!」
ってとっても笑顔で言われましたΣ('◉⌓◉’)
本当に載せるからね!!!

でもすごい楽しそうなのは伝わってくる笑



そして可愛くキマってる写真。可愛い。


メンバーの写真撮るのが好きです。
明里は本当にたくさん撮らせてくれるから
たくさん撮ってます(*´꒳`*)
あと菜緒と好花もたくさん撮ってる気がする〜
あ、昨日はめいめいさんをたくさん撮ったよ!

また今度見せますね!



Q.明里の好きなところは?
(聞かれてないですが勝手に答えます。)


全部です!!!

その中でも特に好きポイントをあげるとすると
🐕優しいところ
🐕天然でリアクションが大きいところ
🐕周りの人に気遣いを忘れないところ  です

あと顔と声も好き。
「まなもーん」って話しかけてくれるところも好き。
時々「○○に行ってきたよ〜」って写真付きでメッセージくれるところも好き。かわいい。
抹茶があると「ああああ!抹茶だよ〜」ってテンション上がるところも可愛くて好き。

好きなところいっぱい♡





#彼女とデートなう
#彼女が照れてるなう
#彼女が可愛すぎるなう



それではpart2はまたいつか。

お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#27