じきに目覚ましが鳴ります



ブログ開いていただいてありがとうございます

 
こんにちは!宮田愛萌です。

みなさま、いかがお過ごしですか?
私は目が冴えてしまって眠れないので、
横になりながらブログを書いています。
書きすぎですか?ごめんなさい!!

眠れない夜、
皆さんはどうやって過ごしますか?

私は専らブログを書いています。
…………なんだか、私のブログが長い理由がわかったような気がします🤭笑


いつも変な時間に寝落ちしてしまって
ベットで眠る時には
目が冴えてしまうことがよくあるのです(*´-`)


皆さんの眠れぬ夜の過ごし方、とか
聞いてみたいな〜
そういうのも個性が出そうですよね!
それともみんなネットサーフィンとかかなぁ





美穂✨



昨日も明里と“グリンピース”をしました。
グリンピース、ご存知ですか?

じゃんけんをして、
勝った方が

グーは“ぐりん”
チョキは“ちょりん”
パー“ぱりん”

と出した手に合わせて2度繰り返し、
3度目に次に出す手を言います。

例えばグーを出して次にパーを出すとするなら
“ぐりん ぐりん ぱりん”
と言うんです。

そして、あいこになった時に
先に「ドン」と言った方が勝ち
というゲームです。

懐かしくないですか???
小学校の頃に流行った気がします。

今更2人でハマっていて
暇な時には永遠にやっています。

「プログリンビーサーだからね」
「グリンビーサー初段だから」
などと言い合い、
負けると本気で悔しがりながら
グリンピースをしています。
(※ちなみに明里は17歳、私は20歳です。)

いやほんとに楽しいんですこれ!
もし良かったらやってみてください笑

いつか2人でshowroomをやって
グリンピースをやりたいねって話しています。
グリンピース配信、楽しみにしていてください。




あぁ気づいたらもうこんな時間!
そろそろ本当に眠ります。
おやすみなさい。


ちなみに私の明日のアラームの音は
“おいで夏の境界線”です。
タイプBの16曲目に入っています♡( ơ ᴗ ơ )
一緒の音で起きましょう?


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#26