夏を先取りした気分🍉


みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



6月23日発売の「B.L.T. 8月号」さんの表紙を、加藤史帆さん、齊藤京子さん、佐々木美玲さん、小坂菜緒と5人で務めさせていただきました🌻




全員で浴衣を着て海に行き、ひと足早く夏を感じてきました🐟    気持ちよかったな〜


今年は浴衣を着て夏祭りに行ってみたいです🍧
お祭りの屋台ではベビーカステラが一番好きなので、お腹いっぱい食べたいなぁ☺️💭




私が着た浴衣はすごくカラフルで独特な柄でした⛅️






私はボールプールに入って写真を撮りました📸
突然小さな男の子がボールプールの中から出てきてびっくり😳
カラフルな衣装とカラーボールがよくマッチしていてとても素敵でした💫



なんと!!  購入者全員に両面超ビッグポスターがついてきます🌟
セブンネットショッピング版では表紙別バージョンも発売しているので、是非見てみてください👀✨


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ