八つ橋買えたから幸せなんです。




みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



今日は京都パルスプラザにて個別握手会がありました!!
たくさんの方とお話出来て楽しかったです☺️💫



3部では緑色のワンピースを着ました😚



髪型は金村美玖のリクエストで、外ハネとちょんまげをしました♪
外ハネヘアーが大好きなので、たくさんの方に褒めていただけて嬉しかったです(´∇`)


そして、ひらがなけやきのグッズであるデニムサコッシュを肩にかけていました(笑)


今回のコーディネートのテーマは…

『欅坂46・けやき坂46のライブに行く女の子』です!!

色も緑を意識して、たくさんグッズの入るサコッシュを持って、準備万端な状態でした✊🏻



そして5部はクマさんになりました🐻🍯



「同じの持ってる〜」と言ってくださる方が多くて嬉しかったです!
今度皆さんも握手会に付けて来てください✊🏻



今回もたくさんのお花を頂いたので紹介させていただきます🌟




色とりどりのお花とバルーンがたくさん!
ハートの形をしたバルーンがあったので、私もハートのポーズをしました(♡)




メッセージの内容が面白いです(笑)
ユーモアのある、ファンの方々がたくさんいますね✊🏻




かすみ草が入っていました〜🤤
可愛らしいお花がたくさん!!




ガラスの靴の中にお花が入っていました😳
なんだかお姫様になった気分ですね🐭




たくさんの種類のお花がありましたが、中でもひまわりがキレイでした🌻
祝花でひまわりを頂いたのは初めてかも知れません😳




コンパクトな鉢に入った可愛らしいお花です🌸
メッセージカードもちゃんと読ませていただきました!




サイリウムカラー色のお花とびたみん🐸💛
ぬいぐるみとマスコットがお花の中に埋もれていて可愛い!


今回もたくさんのお花を頂きました🌸
お花は私の癒しです☺️  本当にありがとうございました!




たくさん写真を撮ったので見せちゃいます👀




くみキャプテン、略してくみテンさん!
カチューシャを可愛いと言ってくださり、耳を自分の頭に付けようとしていました(笑)




みんな大好きししまるさん(◦ˉ ˘ ˉ◦)
風船を旗のように持って、「はい!私についてきて〜!」とツアーガイドさんごっこをしていたのが可愛かったです!




富田のおすず( ´﹀` )
すずはモノマネがとても上手なので、面白くて何度もやってと頼んでしまいます(笑)




久しぶりに影山さんにお会いできて嬉しかったです!
学業も大変だとは思いますが頑張ってください!!
ずっとずっと応援してます🔥




京都出身のこのちゃん(´∇`)
こののご両親が美味しいお菓子の差し入れをくださったので、とても幸せでした〜




安定してきたこの3人
「キレイになりたい」メンバーです(笑)
大阪のライブも頑張るぞ〜💪🏻




ひよたんは髪の毛をバッサリ切って、とても大人っぽくなったなぁと思います☺️💭
すずが飲んでる飲み物美味しそう・・・😦



今回の個別握手会で6thシングルの握手会は終了です!
次はアルバムの個別握手会でお待ちしております😁🌟


来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごせました!



             ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!
写真も文章も多めでした👀


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ