大阪2日目


昨日は大阪フェスティバルホールでツアー二日目でした\( ¨̮ )/


観に来てくださったみなさんありがとうございました!!😘


そして私のソロ曲「居心地悪く、大人になった」では会場が真っ白になって感動しました!😭


本当に嬉しかった。😭


ありがとうございました!!😵✨


歌っている最中、泣いている方もいて私も泣きそうになりました😢


ツアーもあと名古屋と幕張の二ヶ所なので精一杯歌います🎤💓


そしてアンコールでは「けやき坂46 ひらがな!」のコールがすごくて、みんなで感動していました😵💗


また「ひらがな」のコール、してくれたら嬉しいな♪☺️





まおに甘えるの写真






キャプテンに甘えるの写真

ひらがなの年上2人だ😋




特設サイトの動画でもお話しましたが、オリコン週間アルバムランキングでなんと『走り出す瞬間』が第1位を記録しました!


本当に嬉しいです。


応援してくださるみなさんのお陰で、1位になれました。ありがとうございました!!😵


もっともっとけやき坂46を知ってもらえるように頑張ります!


これからもよろしくお願いします!!

ラーメン大好き齊藤京子