DAM CHANNEL


カラオケに行くといつも見ていた『DAM CHANNEL』さんに加藤史帆、佐々木美玲、小坂菜緒、渡邉美穂、私で出させていただいています!!🙈🎤


本当にいつも見ていたので出させていただけると知った時からめちゃくちゃ嬉しくて信じられなかったです!!😭✨


配信は7月16日までなのでみなさんカラオケに見に行ってね\( ¨̮ )/


Web限定動画も公開中なのでこちらから見てね♪




そして7月1日(日)午前9:30〜10:00、BSプレミアムさんで『ひらがなけやき坂46SHOW!』が再放送されます!😻


オープニングコントにも挑戦したので、前回見逃してしまった方もぜひ見てね♪


さらに、今週の『ひらがな推し』はなんと1時間スペシャルです♪\( ¨̮ )/


1時間も番組を放送していただけるなんてめっちゃ嬉しい〜🙈✨


ヤングVSアダルト ゲームバトルで、メンバーが浮島綱引きや顔面スタンプ、電流ビリビリ椅子取りゲームに挑戦しました!


そして恐怖の罰ゲームは…。


とにかくみんな頑張ったのでぜひ見てね!!😋


7月1日(日)テレビ東京さんで深夜25:05〜26:05だよ\( ¨̮ )/




ラーメン大好き齊藤京子