伝えたいことは最後の方に⚡️

 
 
 


みなさんこんにちは!
 
けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!
 
 
 
 
 
 
突然ですが、皆さんには好きな時間というものはありますか??

ご飯を食べている時、趣味の読書をしている時 などなど…
おそらく誰にでもあると思います💭
 
 
今回は私の好きな時間をご紹介するので、共感していただけたら嬉しいです😚✊🏻
 
 
 
 
夕方、お風呂に入っている時
 
私はお風呂が大好きで1日に2回は必ず入ります🛀
たまに夕方にも入ることがあるのですが、その時間がとても好きです。 そして少しだけ条件があって…
 
■時間は夕方の14:30~16:00の間
■湯船の温度は41℃
■電気はつけない
 
これを満たしていたら完璧です(笑)
 
 
 
朝日が昇る時
 
中学3年生の夏、受験生だった私は不規則な生活を送っていました‎( ꒪⌓꒪)
夜は23時に塾から帰宅して、いつも朝の4時頃まで意味も無く起きていました(笑)
そして今もたまにそのような日があります。
現在は意味も無く起きているのではなく、映画を観ていたら時間が経っていたということがほとんどです🌱
「あ、いつのまにか外が明るくなっている😧」という感覚が好きです。
 
 
 
小田急線に乗っている時
 
これは特に理由はありません😬
ただ小田急線の雰囲気が好きで、乗っていると楽しいです。  基本的に電車に乗っている時間が好きです。
でも寝てしまい乗り過ごすことが多々あります🌀
 
 
 
金曜日の夜
 
20時までにお風呂を済ませて、金曜ロードショーを観る時間が好きです。
たぶんこの時間が好きな方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?💫
「明日は土曜日だ!」という気分になるのも好きです。
 
 
 
どれぐらい共感していただけたでしょうか?👀
 
お仕事や学校などで多忙な日々を過ごされている方は多いと思いますが、このように好きな時間を見つけて息抜きしてくださいね🐶🐾
 
 
 
             ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
🌟嬉しいお知らせです🌟
 
けやき坂46のデビューアルバム「走り出す瞬間」がオリコン週間 アルバムランキングで1位を獲得しました!!!
 
未だに実感が湧きませんが、本当に嬉しいです😭✨
こんなにもたくさんの方にアルバムを手にとっていただけるなんて、とても凄いことだと思います。
 
親しい友人にも、「アルバム曲すごい良い!!」と言ってもらえてたので嬉しいです☀️
 
もっともっとたくさんの方にアルバム曲を聞いていただきたいです! よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
オリコンウィークリーランキング1位!万歳!!
 
 
 
             ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
今回のブログはここまでです!
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)
 
 
それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/
 
 
ばいばい
 

 
みほ