ホームシックも終わり🌱


みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



6月27日・28日に、大阪フェスティバルホールでライブをありました🌟

大阪の皆さんの温かさを身に染みて感じることができた2日間でした!  最高に楽しかったです😁✨



6月20日にアルバムが発売したので、予め曲を聴いてライブに来てくださった方もいらっしゃったのではないでしょうか💭
一緒に口ずさんでいる方をたくさん見かけました😳


まだ名古屋と幕張での4公演を残しているので、ライブの内容をお話しすることができなくてうずうずします😖
残りの4公演にいらっしゃる方は楽しみにしておいてください🤤✊🏻



そして昨日の公演でとても感動したことがあって…


アンコールの時ファンの皆さんが、「けやき坂!46! ひらがな!」と言ってくださっていました(;;)
みんなステージ裏で「うわぁ!すごい!」と喜んでいました!!  本当にありがとうございました😭







私は京子さんのソロ曲である「居心地悪く大人になった」が大好きで、完璧に歌えるようになるため毎日練習しています(笑)
「もしあの日あの時立ち止まったしまったら  きっとここには僕はいなかっただろう」という歌詞が大好きです🍜




かねむら〜🍣
昨日のライブでかねむらが煽りをやったのですが、すごくすごく格好良かったなぁ☺️💭      




公演終了直後の写真です。
大阪で限定販売しているピンクTシャツを着ています🌸
名古屋は水色で関東は黄色です!
是非ゲットして私たちとお揃いにしましょう💫



残りの公演も全力で駆け抜けていきます🏃🏻‍♀️💨💨



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



📌お知らせです📌

テレビ朝日さんが主催する大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」が7月14日から行われるのですが…
この中で開催されるフリーライブイベント「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」にけやき坂46の出演が決定しました!!!!  すごく嬉しいです!!!

私たちけやき坂46は、イベント最終日となる8月19日(日)に出演させていただきます😳

ローソンチケットでは7月3日23:00まで、ライブ鑑賞エリアの優先入場整理券が付いた1DAYチケット「サマパス」の先行抽選予約を受付中です。一般販売は7月12日10:00からとなります!  よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!

京都、広島、山口、大阪と短期間でたくさんの所に行きました!!  楽しかったなぁ🤤


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ