としさんはパンケーキを食べたいらしいです。


みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!





7月2日・3日に名古屋センチュリーホールにてライブをやりました🌟

最高にアツい2日間を過ごせて幸せでした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました😄




フォトジェニックなポーズ❤
皆さんも写真を撮る時は是非このポーズをしてください!




既視感のある写真…👀
埼玉3人組のかねむら、ぶーちゃん、わたなべです⚡️



名古屋限定の水色Tシャツもとっても可愛いですね😳
私のサイリウムカラーが白×パールブルーなので、Tシャツとお揃いの色で嬉しいです💫

ライブ中にもTシャツを着てくださっている方をたくさん見かけました! 本当にありがとうございました!




そしてお花も頂きました🌸



残念ながらお花と一緒に写真を撮ることができませんでした😭
でもすごく嬉しいです!  ありがとうございました🌟
これからもハッピーオーラ全開で頑張ります☀️



ツアーも残すところあと2公演!!
あっという間ですね😳

最後まで全力で頑張ります✊🏻



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ