人生で初めて手羽先を食べました🐓



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



7月4日にアルバムのキャンペーンとして名古屋に行き、テレビの生放送やラジオの公開録音に出演させていただきました!


まずは『ゴゴスマ』さんの生放送に出演させていただき、アルバムの宣伝をさせていただきました🙇🏻‍♀️

見てくださった皆さま、ありがとうございました!!



そしてお次は、アスナル金山にて@FMアスナル金山 presents SOLIDEMO×アスナルトレジャー』の公開録音に参加させていただきました!

思った以上にたくさんの方が集まって下さり、びっくりしました!
団扇や推しタオルを持っている方がたくさんいて、本当に嬉しかったです😁


MCの黒江美咲さんに挨拶をさせていただいた際、「けやき坂46の曲聴いてます!」と言ってくださりました😭
ありがとうございます!!

SOLIDEMOさんはすごく優しいし面白くて、トークの時は何度も助けていただきました!
本当にありがとうございました💫

集まってくださった皆様も、イベントを盛り上げてくださりありがとうございました!!




【出演情報】

●7/5(木) 
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」22:00~24:30

●7/6(金)
@FM「アスナル金山 presents SOLIDEMO×アスナルトレジャー」20:30~21:00
※7/4(水)に実施した公開収録の模様がオンエア

●7/7(土)
メ~テレ「デルサタ11」11:00~

●7/9(月)
@FM「何でも聞かせてDX」25:00~26:00

●7/9(月)~13日(金)
@FM「Groovin’ TODAY」6:00~9:00

6:50頃「今日のおはようコール!」に1週間コメント出演させていただきます!
7/9(月)加藤史帆さん、7/10(火)佐々木美玲さん、7/11(水)渡邉美穂、7/12(木)&13(金)加藤史帆さん、佐々木美玲さん、渡邉美穂

●7/14(土)
@FM「メガコンDJのおねだりミュージック・アワー」20:30~21:00

●7/24(火)
メ~テレ「BOMBER-E」24:55~

●7/28(土) 
@FM「沢井里奈のさわやか#さわーたいむ」9:30~9:55


お時間のある方はチェックしてみてください!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



【告知】

7月4日に「Re:Mind」のBlu-ray&DVDBOXが発売されまた〜🌟

私にとってはとても思い入れのある作品です!
「まだ観てないよ〜」という方も、これを機に是非観てみてください🙇🏻‍♀️

特典映像に加えブックレットや生写真、トレーディングカードもついてくるという、盛りだくさんの内容になっています🔥


たくさんの方に観ていただきいです👀✨
よろしくお願いします!!


そしてもう1つ!!


ローソンさんとのタイアップキャンペーンの実施が決定しました🌟    すごく嬉しいです!

様々な企画があるみたいですが、詳細はホームページをチェック😚✊🏻



よろしくお願いします!!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ