天の川を渡りたい



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!




昨日は、LIVE MONSTER LIVEさんに出演させていただきました!!


始まる前はすごく緊張したのですが、Overtureの時にファンの皆さんの声が聴こえてきて安心しました😁

サイリウムや推しタオルもたくさん見えました👀


来てくださった皆さま、ありがとうございました!!





そしてライブが終わった後、DREAMS COME TRUEさんの中村正人さんにDVDを頂きました🌟

観るのがとても楽しみです✨
ありがとうございました!!




ライブ前に撮った写真!
元気いっぱいなこのちゃんでした✊🏻



           ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



【告知】

■7月8日(日)  20:00~21:00
AbemaTV」さん

デビューアルバム「走り出す瞬間」の発売を記念して、けやき坂46の特集を放送していただきます!

貴重な映像がたくさん詰まっているので、是非ご覧下さい💫


■7月8日(日)  23:00~23:30
NHKプレミアム「別冊46SHOW」さん

日本武道館でのライブを取り上げていただきました!
矢吹奈子さんと豊永阿紀さんが潜入レポートしてくださいました☀️


チェックしてみてください🌱



           ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ