雨空は悪くない



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!





なんだか最近急に花火がしたくなります。


おそらく、「線香花火が消えるまで」という曲の聴き過ぎが原因です😬

本当にあの曲が好きで、毎日聴いているくらい!
イントロから惹き込まれるし、かねむらとこのちゃんとすずのカッコいい歌声がとても好きです。

皆さんも是非聴いてみてください!



昨日道端を歩いていたら、浴衣を着た女性をちらほら見かけました👀

もうそろそろ花火大会やお祭りが始まる時期かぁ〜と、夏を感じるわたなべでした🌻



今年の夏は家族とお出かけしたいです。

いつも家族は私のブログをチェックしてくれているので、ここでお願いしておきます😚

渡邉家のみんな! 夏は一緒に旅行しようね!



よしっ。これで私の夏の予定が1つ出来たでしょう。



最高の夏になりそうだぁ🤤





かねむらが、ぶーちゃんと私と埼玉3人組でお泊まりしたいねって話してました。

クーラーでキンキンに冷えた部屋で、ホラー映画を観たいらしいです(笑)   いいですね😁

実現させるぞ〜🔥



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



【告知】

7月6日(金) 24時59分から放送される 日本テレビ『バズリズム02』さんに出演させていただきます!!

初めて歌番組に出演させていただいたのですごく緊張しましたが、楽しかったです😁✊🏻


お時間のある方は是非観てください!!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ