間が空いてしまってすみません。
こんばんは。
7月だーー。‼︎
暑さも本格的になってきましたね。
こまめに水分補給をしてくださいね‼︎
地震もいつどこで起こるか分からないのでみなさん気を付けてお過ごしください
久しぶりのブログとなってしまってすみません。書きたいことがいろいろあったのにごめんなさい。( ・・̥ )
時差ができてしまったり時間軸がおかしくなったりしてしまうと思いますが書きたいことを1つずつ書いて行きたいと思いますのでお時間があるときに読んでいただけたら嬉しいです。
ヒット祈願とかラジオとかいただいたお花とか.....
たくさんあるのでたくさん書きます!!
本当にごめんなさいーー。
昨日は
LIVEMONSTERLIVE2018に出演させていただきました。
こうやってひらがなけやきの曲を披露させていただける場をいただけたことが嬉しくてそして会場のみなさんもいつも応援してくださってるみなさんはもちろん私達のことを知らない方もたくさんいらっしゃったと思う中温かくみてくださって....
ねるちゃんと一緒に3曲披露させていただいたのですが嬉しくなったり寂しくなったりいろいろ思い出してしまい胸いっぱいになりました。
でもやっぱり一番は嬉しかったです☺︎
素敵な素敵な七夕になりました!!
いつかまた12人で永遠の白線もやりたいな〜。
来てくださったみなさんありがとうございました!!
ねるちゃんー!ありがとう☺︎
みなさんが毎日健康でハッピーでいられますように。
そして辛いときも楽しい時も一緒にいられますように。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡