☆お願いごと☆よろしくお願いします!!





こんばんは。





手羽先美味しかったな〜♡




明日明後日は...
東名阪ツアー幕張です!!



ついについにここまで来てしまいました。
早いですね...


幕張ー!!




もう私達は楽しむことしか頭にないくらい楽しみです!!ワクワクです!!


☆ここで私達からひとつお願いがあります☆


おいで夏の境界線の間奏部分でみなさんに言っていただけたら嬉しいことを決めました!!







ばうちゃん
きくちゃん
きょんこ
さりな
としちゃん
めいめい
まなふぃ
おたけ
みーぱん
かげやま
かーきーざーき
みんな大好きひらがなけやきー!!


ここでは音声を載せることができないのでとってくださってるみなさんは一期生のメッセージをみてください!!そしてお友達につたえていただけたら嬉しいです!!



私の大好きな曲おいで夏の境界線!!
一緒に楽しみたいな〜♪







☆あ!あ!もう一つのお願い☆


握手会やメッセージで聞かれることが多い、

なんて呼んだらいいー??


という質問ですが、普段は私の事だな〜って分かれば何でも嬉しいのですがライブでは



「さりなー」


にしていただけたら嬉しいです!!☺︎




よろしくお願いします!!



今ブログを書きながらワクワクが止まりません!!



はやく寝やきゃーーっ!!笑



おやすみなさい



最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡