初めて乃木坂さんと


昨日は幕張メッセで初めてひらがな単独の個別握手会がありました!☺️


そして昨日は幕張メッセで乃木坂46さんも個別握手会がありました!


そこでけやき坂46メンバー全員で乃木坂さんにご挨拶に伺わさせていただきました!


そして個人的に初めて乃木坂さんと写真を撮らせていただきました!!😭✨


乃木坂さんと写真を撮らせていただける日が来るなんて本当に本当に嬉しくて言葉が出なかったです!!😵




斎藤ちはるさんと和田まあやさん😊

斎藤ちはるさんご卒業おめでとうございます!

ご卒業される日にお会いできて写真も撮っていただけて嬉しかったです!😵

斎藤ちはるさんも和田まあやさんもすごく優しくて親切で写真を撮るときも少し見切れていたらもうちょっとこっち来て〜と言ってくださって本当に優しかったです!!😢




向井葉月さん😊

初めてお話させていただいたのですが、ラーメンのお話をしました!\( ¨̮ )/

私もラーメン好きなのです!って話しかけてくださって、豚骨ラーメンがお好きなことを把握していたのでラーメン好きトークをしました😆🍜

そして一緒にラーメンポーズをしました😙🍜🍥

すごく嬉しかったです!!😆♬




佐藤楓さん😊

佐藤楓さんともラーメンポーズをしました😆🍜



昨日は本当に嬉しかったです!☺️

一緒に写真を撮っていただきありがとうございました!!😇


ラーメン大好き齊藤京子