幕張個握


昨日は個別握手会がありました💓


来てくださったみなさん、暑い中本当にありがとうございました!!😵✨


服装載せます\( ¨̮ )/



1部



今年初の浴衣を着ました!👘


そしてファンの方からいただいたお花を髪飾りとして付けさせていただきました😍🌹



浴衣ととっても合いすごく可愛かったです💓


髪型は片寄せにしたよ♡


2部



浴衣の時の定番!髪をまとめたよ♡



3部



最近買った新しい私服☺️👗


髪型はねじりハーフアップにしたよ♡



私服も髪型も好評で嬉しかったです😌



4部



ハーフツインにしたよ😚




バンジーよく頑張ったね!とたくさんの方に言われて何度も思い出して泣きそうになりました😢


そして今日も京子に強烈興味津々!のリクエストも多くてびっくりしました!😳笑


初めてのひらがなだけの握手会で、今まで20何レーンとかだったけど7レーンだったしかかっている曲もずっとひらがなの曲だったしひらがなのメンバーしかいないしすごくいつもと違う握手会のようでした!


昨日は来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!☀️



ラーメン大好き齊藤京子