7thシングル収録内容


7thシングルのタイトル・収録内容が発表されました\( ¨̮ )/


今回もひらがなけやきはカップリングでタイプBに一曲収録されています!


詳しくはこちらから見てくださいね☺️


そして今回の特典映像は自撮りTVで漢字さんとひらがなの組み合わせになっています💫


私はずーみんとあるところに行ってきました♡


もうとにかく楽し過ぎる一日で、とにかく終始笑っていました☺️


早く見たいねって2人でずっと言ってます😂💫


なので早くみなさんに見ていただきたいな♡



そして、舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の全キャストが発表になりました!!


今回舞台は2回目でまだまだ未熟者ですが、キャストのみなさんに支えていただき勉強させていただきます!!よろしくお願いします!!







ライブ後のハーフツイン取った時すごい髪型になった🐱



猫みたい?😋💓



そして欅共和国でお花をいただきました!💐



紫で大人っぽい豪華なお花😍✨

いつもありがとうございます!😘💓

嬉しい!!😆💫



元のハーフツイン🐰

ラーメン大好き齊藤京子