ラーメンと齊藤京子


最近蒙古タンメンの北極ラーメンのカップ麺を買いました!🌶


お店では怖がってまだ一度も注文したことのないメニューなのでカップ麺から!と思いこの前買いました😍


まだ食べてないのですがそれを食べるのがずっと楽しみで生きてます♡


私もカップラーメン作りたいな😐


齊藤京子プロデュースカップラーメンを欅坂46の公式グッズとしてまずは出したい!


私と協力してくださる方いないかな…!😳✨


"ラーメンといえば齊藤京子"の時代にしてみせるぞー😝


ラーメンのCMに出てラーメン大好き小泉さんの小泉さん役をやってカップラーメンをプロデュースすること。


私のラーメンの夢🤤💭🍜


あの頃ラーメンを好きになってよかった!


ラーメンと出会ってよかった!


一番好きな食べ物はラーメン!と胸を張って言えます🍥


ラーメン大好き齊藤京子です!


これからもラーメンと齊藤京子をよろしくお願いします!🍜








ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


ラーメン大好き齊藤京子