少年マガジンさん🌟



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!




7月25日(水)発売の『少年マガジン』さんの表紙&巻頭グラビアを、小坂菜緒、丹生明里、渡邉美穂の3人で飾らせていただきました!!


この3人と言えば…

そう!!キレイになりたい人たち!!


3人でこのようなお仕事をさせていただけて、非常に嬉しいです😄✨







撮影では銭湯に連れて行っていただきました♨️



壁に大きく富士山が描いてあって、「わ〜!テレビや漫画で見たことあるやつだ〜!」と思わず声を出してしまいました(笑)



撮影の合間にマッサージ機を使って足をマッサージしていたのですが、痛すぎて真顔になりました😧






ありがたい事に巻頭グラビアが16ページもあり、ボリュームたっぷりになっています✨


コンビニや書店に立ち寄った際はチェックしてみてください✊🏻

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



           ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ