寝起き10分で戦慄迷宮👻



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!




7月20日から3日間、富士急ハイランド・コニファーフォレストにて"欅共和国2018"が開催されました!

来てくださった皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️



今回のテーマは【びしょびしょ・ぐちゃぐちゃになる!】ということで、会場の皆様はもれなくびしょ濡れになったと思います🐳

体調不良や熱中症にはなっていませんか?💦

元々気温がとても高かったのですが、皆さんの熱気で更に会場が暑くなっていました🔥


ひらがなけやきは、

・太陽は見上げる人を選ばない
・期待していない自分
・誰よりも高く跳べ!
・NO WAR in the future

こちらの4曲を歌わせていただきました🎶


初めて漢字さんと一緒にパフォーマンスさせていただいたのですが、途中で目を合わせてニコッと微笑んでくださるメンバーさんもいて、すごく楽しかったです!

「NO WAR in the future」では、会場の皆さんが一緒になって声を出して飛び跳ねてくださっているのがよく見えました👀✨

水がたくさん噴射され、水風船も投げて、最高に楽しむことができたと思います!



↑汗でびちょびちょだ〜😳💦



今回のライブでは、漢字さんのパフォーマンスからたくさんのことを学びました。

ダンスもキレキレでかっこよくて、新曲の「アンビバレント」も見入ってしまいました。

全握のミニライブ以外で漢字さんのパフォーマンスをちゃんと見たことがあまりなかったので、とても良い機会になりました!


初めての野外ライブでしたが、徐々に色を変えていく空の様子や天井の無い開放感がとても気持ちよかったです💫

この夏は様々な野外ライブに出演する機会を与えていただいたので、全力で楽しみたいです☺️✊🏻





とても素敵なお花もありがとうございました🌸



すごく楽しい3日間でした!!
本当にありがとうございました🌟



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



7月23日は河田陽菜の17歳のお誕生日でした✨
ひなおめでとう〜😚✊🏻

最初はよく泣いていて泣き虫キャラが定着していたひなですが、最近はあまり泣かなくなりました💭

お風呂に入るとお風呂場をビシャビシャにしちゃうところも、気付いたら人のベッドで寝ているところも、全て可愛いです!(笑)

なんだかんだ私と1歳差だ😳



貰ったお花を大事そうに抱きしめるひな😍

ひなにとって素敵な1年になりますように!
これからもよろしくね☀️



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ