スナック眞緒




本日は
スナック眞緒in showroom 店に
お越し下さって
ありがとうございました😊



とーーーっても楽しかったです!



今回は
まなもちゃんと企画を考えて
番組っぽくやってみました(*^ω^*)

どうだったかなー??


初めての試みにしては
うまくいった気がしてるんですけど

みなさんは楽しんでくれましたかー?


次回のスナック眞緒in showroom店は
もっといいものになったらいいな〜

また作戦会議します✏️


私としてはやっぱり
お悩み相談とか
カラオケとか楽しかったな〜🎤

あ!でも
最後の採点勝負するの忘れてた!

次回は忘れないようにしなきゃ!



あ!あと、夏の制服!!
たまたま2人とも服がお揃いで
これ夏の制服にしよ〜って
私が言い出したのに
私が着てくるの忘れてた〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


次回はちゃんとお揃いの
ワンピースで配信します👗


とか色々
あそこもっとこうしたらよかったとか
色々あるから
はやく会議しなきゃー!!


スナック眞緒役員会議📖

近々実施します(*^ω^*)



今年の夏は
しつこいくらい
スナック眞緒をオープンする予定です💕


いっぱいやろうね〜って
まなもちゃんと約束してます✨


もう2人でルンルンしてます♪


スナック眞緒のワンピース
洗濯しすぎでボロボロになる疑惑(笑)


それくらいすごく楽しいんです
スナック眞緒してる時😋😋



私たち意外と
根本の性格が似てて

すごく気があうんです!!

実は(笑)

こう見えてすごく私たち
気が合うんですよ(笑)

合ってなく見えて
実は息ぴったりなんです✌️

これ私だけが一方的に
思ってるわけじゃないですからね?

先輩の圧力じゃないですからね?


行き当たりばったり
思いつきなとことか!

色々(笑)

だから
まなもちゃんと
色々考えて実践していくことが
すごく楽しいんです!

2人で考えて色々実験して

それで来てくれたお客様が
嫌なこと忘れた〜楽しい〜
ってコメントしてくれてるのを見ると
すごく嬉しくなるんです(*^ω^*)

やってよかった〜
もっと面白いことしたい!
スナック眞緒をもっと楽しくしたい!
って気持ちがどんどん湧いて来ます💕


私たちもすごく楽しいし
お客さんもすごく楽しいし
みんながすごく楽しい
夢の空間みたいなお店になったらいいな〜

コンセプトは
スナック眞緒に入った瞬間
みんな嫌なことを忘れて
すごく楽しくなっちゃう
夢のお店にしたいです✨✨



私の音痴や馬鹿で
一瞬でも嫌なことを忘れて
楽しんでくれる人がいるって
すごくすごいし嬉しいことだな〜って
今すごく
スナック眞緒の楽しさを
痛感しているんです😆😆


忘れかけてたけど
オーディションの時
毎日 showroomしてたあの楽しさを
まなもちゃんのおかげで
思い出せた気がします!


私はやっぱり
showroomが大好きです!


あとあと何より
まなもちゃんとやる
スナック眞緒が大好きです❤️


しっかり者のバイトの
まなもちゃんがいてくれるから
少しくらいの暴走なら
抑えてもらえるし

私の無茶な願望も
現実的に考えて
一緒に実行してくれるし

まなもちゃんとだったら
スナック眞緒を理想のお店に
出来る気がするー!


本当にいいパートナーです✨



そして今日は
まなもちゃんのブログにて
スナック眞緒物語#2の更新の日です!

ぜひチェックしてください✨✨



今日はご来店くださって
本当にありがとうございました😆😆