今月の100通メッセージ


いよいよ明日28日は『SUNNY TRAIN REVUE 2018〜テレビがフェス作っちゃいました〜』さんに出演します!!🐮


北海道岩見沢市で野外フェスだよ♪🐏


野外ライブはやはり開放感があってテンション上がります!😌


推しメンタオルと水分を忘れずにしてくださいね♡😉


いわみざわ公園野外音楽堂キタオンでけやき坂46は18:30〜19:10に出演です🎤💗


豪華なアーティストさんもたくさん出演されるのでぜひ観に来てくださいね!!😋💓


そして舞台『あゆみ』の放送もチェックしてくださいね〜♪🍎


CS TBSチャンネル1さんで、
7月28日(土)21:00〜22:40 チームハーモニカ
7月29日(日)21:30〜23:10 チームカスタネット


ぜひ観てね♡





そして今日今月の100通メッセージ送りました〜!💌


厳密には118通😌💕


1ヶ月に1回必ずきょんこトークでやっている100通メッセージ(みなさんには爆撃の日と呼ばれています🙄)どうでしたか〜?☺️


今回はあまり内容が濃くなかったかもしれませんが内容が濃いメッセージを送ろうとは思ったのですが送れていたかな?☺️


また100通音声とかもやろう〜♪😙


ぜひトークもチェックしてね♪

最後にきょんこ攻撃💘

















ばいばい💗

ラーメン大好き齊藤京子