SUNNY TRAIN REVUE 2018


今日は北海道岩見沢市で『SUNNY TRAIN REVUE 2018』でした\( ¨̮ )/


イヤモニをしないでライブをすることが滅多になくて今回はイヤモニをしないでのライブだったのでみなさんの声援をこんなに真近で聞けて嬉しかったです!😘


しかもすごく揃っていてきょんこー!と言ってくださった時はビクッ!としました!😳


嬉しすぎました!!たくさんの声援をありがとうございました!!😭💓✨



そして楽屋では塩ネギジンギスカンや生姜味噌ラーメンやザンギを食べたよ♡🥤


すっごく美味しくてライブ前のエネルギーになりました😚💓




そして大福くんがいたよ〜!😆💓


めーっちゃ可愛くて久しぶりにキャラクターにハマっていちご大福ちゃんとバナナ大福のマスコットをゲットしたよ💘



もう可愛すぎてずっと飛行機の時に援助してくれてたよ💗


今日は撮れなかったけど自撮りしてブログに載せます!


今一番ハマっていてお気に入りの大切なものになりました😌✨



そして明日はスペイベです\( ¨̮ )/

私物サイン会です😋

待ってます♡

ひそかに毎回みなさんが何を持ってくるのか楽しみなのです!!🙈笑


そして今週のひらがな推しは『大喜利大会!』です♪お楽しみに🐷

ラーメン大好き齊藤京子