北にキタ(とか言ってみる)



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



昨日は、北海道のいわみざわ公園野外音楽堂キタオンにて『SUNNY TRAIN REVUE 2018 〜テレビがフェス作っちゃいました〜』さんに出演させていただきました!

野外ライブも何度が経験させていただいているのですが、やはり開放感があって気持ち良いです😄✨

北海道はとても涼しくて過ごしやすい気候でした☀️


でもライブが始まると会場が熱気で暑くなり、いつも通り汗でびちょびちょになりました(笑)💦




ファンの皆さんの声もたくさん聴こえてきました👀
他のアーティストさんのファンの方々もサイリウムを振って下さっていて、すごく嬉しかったです💫



実は、1期さんがパフォーマンスしている時に2期生が袖で待機していたところ…

氣志團さんの綾小路翔さんが袖で1期さんのパフォーマンスを観ていてくださったのです😳

挨拶をすると優しく返事をして下さり、とても気さくで素敵な方だなぁと思いました!


豪華なアーティストの皆様と同じステージに立てて嬉しかったです✨


これからも様々なイベントに呼んでいただけるよう、頑張っていきます🔥

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!



↑夏を感じる〜🍹🍉



そしてイベントには、大福くんというキャラクターのマスコットが遊びに来ていました✊🏻

大福くんのぬいぐるみやマスコット、実際に大福まで貰いました(笑)

大福くんはもちもちしてて可愛いんです😍
他にも仲間がたくさんいて、相関図などもありました〜

大福くん、ありがとう👶🏻





人生で初めて北海道に行ったのですが、食べ物も美味しくて本当に楽しかったです!!
お土産もたくさん買っちゃいました🦀

またいつか、ライブやイベントで北海道に来れたらいいなぁと思います!

本当にありがとうございました😚



           ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ