美味しそうにシュークリームを堪能する富田鈴花を目撃しました。



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!




まなもがシュークリームを持っている私を撮ってくれていたのですが、そこに突然松田好花が現れました🐶

なんだかシュールな写真だなぁと、非常に気に入っております(笑)



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



7月29日に6thのスペイベが行われました〜😚

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!


初めてのスペイベだったので、正直ものすごく緊張していて😳💦

ファンの方の前でサインを書いたこともなかったので、手が震えるのではないかと心配でした(笑)


でもファンの方とお話したり、サインやコメントもたくさん書けて楽しかったです☀️



まだアルバムのスペイベも残っているので、ワクワクしています😚✊🏻



           ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ