私物サイン会


今日は6thのスペイベがありました\( ¨̮ )/💫


台風の影響で会場に来るのが大変だったと思います。来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!😢


来られなかった方はまた後日楽しみにしていますね♪☺️





久しぶりに6thの衣装着れて嬉しかった〜♪🤤




みなさんが持って来てくださった大切な私物にたくさん書かせていただけて光栄でした😌🍀


いつも握手会に来てくださっている方やいつもお花を贈ってくださっている方が来てくださりすごく素を出せてフレンドリーにお話できて楽しすぎました!!😝💓



そして相変わらずスペイベでは緊張してしまったけど握手会では出せないくらい素を出せたつもり😘


とにかく今日は楽しい一日になりました☺️✨


ぜひ今日の握手会で見せに来てね😍💕楽しみ!









↑最後の写真だけなぜか表情が切ない笑


宝物になったいちご大福ちゃんとバナナ大福🍓🍌


今日もカバンに入れてお仕事に行ったのだ💓😋


ラーメン大好き齊藤京子