マギアレコード🔮


こんばんは

柿崎芽実です。







お知らせが遅くなってしまいましたが、
舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」で、
環いろは役を演じさせて頂くことになりました。



私は「魔法少女まどか☆マギカ」が小学生の頃から大好きなので、
この舞台に出演させていただけて本当に幸せです。



今回、キャストはオーディションで決定しました。

まさか、環いろはちゃんと言うすごく重要な役に選んでいただけるなんて考えてもいなかったので、
嬉しい反面、不安や怖いなと思う気持ちもまだありますが、
自分で掴み取った環いろはちゃんの役を最後まで全力で演じ切ります!




原作ファンの皆さんも、
けやき坂46のファンの皆さんも、
観て下さった全ての方に満足していただける舞台に絶対するので、
来てくださると嬉しいです😊




この舞台で、自分の殻を破って、
今より少しでも成長できたらなと思います。🌱










舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」

チケットは、

8/11(土)10:00~9/6(木)18:00

が一般販売の期間となっています!!


詳細はこちらから👀↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002268301P0050001P006001P0030001




自分にできる事を、精一杯頑張ります!!

皆さん是非!よろしくお願いします<(_ _*)>







ばいばい👋

柿崎芽実