TIF🌈



こんばんは

柿崎芽実です。



昨日は TOKYO IDOL FESTIVAL 2018 に出演させて頂きました💗


去年も漢字さんと一緒に出演させていただいたのですが、
今年は けやき坂46 として、
しかもトリを務めさせていただけて、
本当に嬉しいです(*^^*)







みんな汗だく💦






皆さんすごく盛り上がってくださって、
とっても楽しかったです!!


やっぱりライブ大好きだなぁ、って思いました🎀🎤







来てくださった皆さん、ありがとうごさいました✨









昨日ね、4日ぶりくらいに高瀬に会ったんですよ。


そしたら、
私が「これ欲しいんだよね〜」って
言ってたものを覚えてくれてたみたいで、
お誕生日でもなんでもないのに
「はい、これ。」ってさらっとプレゼントしてくれたんです!!!




優しすぎません?!



いつも私が構われに行っても
そっけないまなふぃが、、笑

急にそんなことしてくれるなんて
不覚にもときめいちゃいました💓



まなふぃありがとうね(*^^*)

大好きだぁーーーー♡♡♡







ばいばい

柿崎芽実