ローソン





相鉄線の二俣川のローソンに
私がいるみたいです!!

とっても嬉しいです😆😆


毎日二俣川に通っている親友が
教えてくれました〜



二俣川と聞いて
思い浮かぶのは
運命のドン・キホーテです

親友との出会いが
二俣川のドン・キホーテでした

なので
私たちは
運命のドン・キホーテと呼んでいます✨



私は

4年前の
大学の入学式の前日
上京してきた日
増税前最後の日

『生活用品買っとかなきゃ!
明日からは消費税上がるー!』

と思って

ドン・キホーテで爆買いして
荷物が重すぎて
レジの前に座り込んでいました



そんな私を
親友は目撃していたらしく

『やばい子いる、、、』と

お母さんと話していたそうです(笑)


そしたら翌日
大学で私を発見して

『ドンキの子だ!!ドンキの子!!
昨日のドン・キホーテの変な子!!
え?!昨日いたよね?え?え?!!!』

と言われて

そこから仲良くなりました

それが私たちの
運命のドン・キホーテです



それにしても
ドン・キホーテの
レジに座り込むような人が
二俣川のローソンに
看板が立つ人になるなんて

想像不可能だな🤔🤔

感慨深いです🤔🤔






最近よく思うのが

人生ってなにが起こるか
わからなくて割と面白い

です(笑)




10年後の私は


スナック眞緒のママになって
女帝になってたりしないかな?


そんなこと言ってるけど
もしかして
全然違うことしてたりして?


私の人生って
どうなっていくんだろ?

なんかちょっと
ドラマよりリアルで面白くない?


って感じで
ただ今絶賛人生実験中なんです✏️(笑)


ぜひ今
絶賛人生真剣モードの人は
実験モードに切り替えてみてください

おススメです



今回の人生は実験にする

って話をしたら

友達に
とうとう悟り開いたの?
と言われました(笑)


もしかして私
とうとう悟りを開いたのかもしれない(笑)



この夏の間に
相鉄線に乗って
ローソン見てこよ〜🍉