オードリーのオールナイトニッポンさん





先日
オードリーのオールナイトニッポンさんに
出演させてもらいました!


オードリーさん
呼んでくれてありがとうございます!


こんなに心の奥底から笑ったラジオは
初めてでした!


オードリーさんと
お話している時間はあっという間で
気づいたら終わってしまってました


すごく楽しくて
ここ最近で1番楽しくて

今も楽しかった余韻が消えません



ラジオのお話を聞いた時
とても嬉しくて飛び跳ねて
ずっと楽しみにしていました!

なので終わってしまったことが
すごく寂しいです


オードリーさんとお話ししていると
笑いが止まらなくて
本当に楽しくてすごく舞い上がりました


楽しい時間を過ごさせてくれて
本当にありがとうございました!!


今回のラジオを通して
オードリーさんの優しさを
さらに痛感してさらに大好きになりました



ひらがな推しのMCをしてくれて
ありがとうございます!!

オードリーさんが
ひらがな推しのMCをしてくれたおかげで
オードリーさんと出会うことができて
こんなに楽しい時間を過ごせて
とても幸せです


人生って何もかも意味があって
全部が何かに繋がってるんだなって
思いました


オードリーさんがとても優しくて
とても話しやすく楽しく接してくれたおかげで
とても楽しくお話しできました!

ありがとうございます!!


しかし
私はお調子物なので
調子に乗って楽しみすぎてしまいました


途中から
我を忘れるくらい楽しんでしまって
暴走してしまいました

リトルトゥースのみなさん
うるさくしてしまい
本当にすみませんでした

もっとリトルトゥースのみなさんの
空気感に合うように
ちゃんとラジオを聴いて
勉強して行けば良かったです

後悔後に立たずですね、、、


もっとこうすればよかったって
反省点がたくさんあります

今まで
たくさんラジオに出させていただいて
たくさん反省して
色んなことを学んだのに

楽しくなりすぎると
反省を忘れて
悪い癖が出てきて
全く成長しない自分が悔しいです

私は今回は
ひらがなけやきの代表として
ひらがなけやきを背負って来たはずなのに

我を忘れて
素で楽しくなってしまって
暴走してしまうところ

井口眞緒単体として
呼んでもらってるのではなくて

ひらがなけやきの代表として
呼んでもらってるのに

私が暴走して
ひらがなけやきのイメージを
壊しかねないとこが
本当に私のダメなところです


我を忘れて喋り倒して
言葉のキャッチボールできなくなってたり

自分ばっかり話して楽しくなって

他のメンバーのことを
気遣えてなかったり

ただ楽しいだけじゃ良くないことが
たくさんあります


これから私は
時と場合に備えて

周りをもっと見て
言葉のキャッチボールをしながら
楽しめる人間になりたいです


そのために
オードリーのオールナイトニッポンさんを
毎回聴いて勉強します!!


私もリトルトゥースさんの
仲間入りできるように頑張ります!

またまだ新人ですが
これからリトルトゥースのみなさん
よろしくお願いします!



今回は
こんな私を呼んでいただき
そして楽しい時間を過ごさせてくれて
ありがとうございました!!

とっても楽しくて
そしてまた新たな学びになりました!

本当に本当にありがとうございました!

オードリーさん大好きです!

そして
私の頼れる同い年キャプテンの久美ちゃんと
私の生涯パートナーのまなもちゃん
大好きです!!

暴走しちゃったのに笑って
受け入れてくれてありがとう

本当に本当に
いつも感謝しかないです

大好きです



何もかも全てひっくるめて
ありがとうございました!!

私はこの恵まれた暖かい環境に
心の奥底から感謝してます!

これからもこんな私ですが
見捨てないで
末長くよろしくお願いします!