お花屋さん


昨日の名古屋の個別握手会でたくさんのお花をいただきました!!💐


ありがとうございました♡😊





こんなにたくさんいただけて本当に本当に嬉しかったです!!😆♬


昨日は時間がなくてお花一つ一つと一緒に撮れなかったのですが全てのお花とメッセージを写真に撮らせていただきました\( ¨̮ )/


アルバムリリース・ソロ曲のお祝いや早めの誕生日のお祝い、『麺屋京子』開店を願ってくださったり、舞台頑張って!!など心のこもったメッセージとっても嬉しかったです😍✨


見たことないくらいビックリするお花や見るだけでワクワクするお花、かわいくて元気がでるお花、本当にありがとうございました!!👧🏻💓



お花屋さんみたいで嬉しかったな♪🌷🌹


ありがとう😇







なおちゃんの意外な趣味を知ってしまった。


そしてなおちゃんの印象が日に日に変わっていってとても興味深い。。


昨日は久しぶりに会えて嬉しかった。


だけど…


「京子さ〜ん!これ見てください♪」って言われて見てみた動画の内容が、、、


後々ブログ書きますのでお楽しみに…✨😉



ラーメン大好き齊藤京子