まだ叶っていないので


2人で同じステージで歌うこと。


これがまだ叶ってないんですよね。


欅坂46になる前お互いたくさんのオーディションを受けては落ちの繰り返しでようやく欅坂46に辿り着き私はけやき坂46に辿り着きました。


何度も重ねては会い重ねては会い、あまりの縁で6年前に知り合い程度の仲でしたがラインを交換しました。


あんまり私そう簡単に人と連絡先なんて交換しないんですけどね。


そして6年後同じグループになりました。


こんなことってあるんですね。未だに感慨深いです。


グループで唯一同じ夢を持った2人。


そしていつかユニット組めたらいいねとずっと話していました。


私はこれからのずーみんのソロ活動を一ファンとして応援します。


でもまだ「2人で同じステージで歌う」という夢が叶っていないので私も頑張らなきゃなと思います。


いつかその夢を叶えますよ。


あと、せめてあともう一回はジェンガSHOWROOMやりたかったな〜。


まだあの時以来ずーみんに一回もジェンガ勝ててないわ。


次のペアSHOWROOMでは勝つつもりだったけど今度うちに遊びに来た時にジェンガはやることにします。


ずーみんがいたから私はけやき坂46になりました。



齊藤京子