大事なのは前向くこと✊🏻



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



昨晩、今泉佑唯さんがグループを卒業することが発表されました。

初めて今泉さんにお会いした時のことは今でも覚えています。目がぱっちりしていてすごく可愛くて、衝撃を受けました。
けやき坂46に加入したばかりの私にとっては、これから始まるアイドル人生に期待を抱かせてくれるような存在でした。

歌もとっても上手で握手対応も丁寧で、「すごく素敵な方だなぁ」と思っていました。


卒業されてしまうのは寂しいですが、これからも応援しています!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



先日のひらがな推しにて、7thシングルの収録曲『ハッピーオーラ』のポジション発表がされました。

もう既に見てくださった方もいらっしゃるかと思います。


私は今回、フロントに立たせていただくことになりました。 センターはとしさん(加藤史帆さん)で、シンメは菜緒です。

菜緒と一緒に、センターのとしさんを少しでも支えられたらいいなと思います。


前に人がいないというのはやはり緊張します。
目につきやすいポジションでもあると思うので、これまで以上にパフォーマンスを頑張りたいです!


今後全国握手会のミニライブで『ハッピーオーラ』を披露することになると思いますが、ファンの皆さんに楽しんでいただけるよう全力でハッピーを伝えていきます!!


よろしくお願いします。





           ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



【お知らせです】

舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の公式Twitterが開設されました🕊

普段のお稽古の様子が随時更新されると思います!
是非フォローしてくださると嬉しいです😚

よろしくお願いします💫




            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ