月イチで名古屋に来ている気がする💭



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



8月5日に名古屋の吹上ホールにてアルバムの個別握手会が行われました😄

来てくださった皆様、暑い中足を運んで下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️


今回もたくさんの方とお会いして、楽しくお話することができました💫
「舞台観に行くよ〜!」と言ってくださる方もたくさんいらっしゃって、とても嬉しかったです!!

4部制になったおかげで、たくさんのお洋服を着たり髪の毛のアレンジができて楽しいです( ¨̮ )




2部ではお気に入りのTシャツを着ました!



髪型は大好きな外ハネヘアーにしたので、朝から元気いっぱいになりました🔥



3部では各自の名前入りビブスを20人全員で着たのですが、写真を撮り忘れてしまいました〜😱💦
ごめんなさい!!



4部と5部では、これまでにリクエストの多かったバスケスタイルにしてみました🏀


4部はツインテール🐰



5部はポニーテール🐴

元バスケ部だっただけに、とてもしっくりくる服装でした(笑)
ビブスってやっぱり落ち着きますね🤤




そしてありがたい事に、お花もたくさん頂きました🌷
まとめて紹介させていただきます💨







素敵なお花に可愛らしいぬいぐるみなども付いていて、すごく嬉しかったです😚✨

メッセージカードもちゃんと読ませていただきました!
本当にありがとうございました🌟





浴衣姿のかねむら〜
涼しげでとっても可愛いなぁ💭❤




最近髪の毛を切ったひよたん🐣
私と髪型がすっごく似ていて嬉しいです!(笑)
長いのも短いのも似合う✊🏻




こしゃかな〜🐟
ホテルの部屋が一緒だったのですが、寝る前にスマホでアニメを観ていたのが可愛かったです(笑)



握手会に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!


とても嬉しいことに、7thシングルの個別握手会が3次で全完売しました(;;)
いつも応援してくださる皆さんに恩返しできるよう、こらからも頑張ります!

ありがとうございました☀️



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ