欅のキセキ


欅のキセキ新しいバカンスになったよ〜🌴🍧🍉



夏だ〜😆♬


新しい私のバカンスのカードのようなコーディネートでいつかバカンスを過ごしてみたいですね♪🌺


バカンスと言ったら最初に海が思い浮かびますが海と言ったら?


クラゲに刺されまくったことですね☺️


昔学校で遠泳の授業が強制的にありものすごく大変だったのです!!😧


その時クラゲに刺されまくりました!


クラゲ刺されの対処法とか未だに覚えてます!🦑



とにかく夏はいろいろありますね〜🍦


欅のキセキみなさんやってますか〜?🎮


推しメンは齊藤京子推しメンにしてくださっていますか〜?💎



毎シーズンごとに毎シーズンのお洋服を着て登場するよ💗💗


今回のバカンスコーディネートでは私はカンカン帽を被って肩出しのセクシーなお洋服を着ました💖👗


まだの方はぜひ欅のキセキインストールしてみてね💟




きょんこ攻撃💘



アパ〜







どあっっぷ💗💗


ラーメン大好き齊藤京子