ずーみんと自撮りTV


8月15日は欅坂467thシングルの発売日です!!🎧


今回は特典映像で漢字欅&ひらがなけやきの自撮りTVが収録されています\( ¨̮ )/


私はずーみんとペアでTypeAに収録されています👭


今日はその自撮りTVのお話をしたいと思います♪☺️



まず、この日を一言で表すならとにかくとにかく楽しすぎたご褒美ロケのような日でした!!😂💗


笑いすぎておかしくなるんじゃないかってくらい笑いすぎました🤣🤣🤣


私たちの自撮りTVの企画は、"鹿児島でチャンピオン牛を食べに行く"という目的で行きました✈️🍖



鹿児島に行くのは私は今回で2回目でした。


まずチャンピオン牛を食べる前に鹿児島名物のぢゃんぼ餅というお餅を食べたのですがそれがまあ美味しくて感動的な美味しさで確実にお餅界のトップな存在感でした!!🍡


ぢゃんぼ餅とタクアンを交互に食べると超最強でいくらでもいけちゃう美味しさで爆発しそうでした💥


そして産直鉄板ビーファーズさんに行きました♪🍖


もう入った瞬間から高級すぎてずっと場違いだよねって言いながらその場にいさせていただいていました!!😵😍☺️





こんなに最高級なお肉食べたことがないし私たちが入った一番奥のあの部屋は一生忘れません!!😳✨


西郷隆盛さんの直筆のものがたくさん飾られていたり、歴史がお好きな方は絶対たまらないと思います!!😵✨


すごく貴重なものを拝見させていただきました!


今考えても信じられないようなところにいたのだなと思います!💫


そしてずーみんの頼み方がプロでびっくりしました!


「私はミディアムレアで!」って言っていて、ラーメン二郎さんで「マシマシで!」って言ってるかのように聞こえました!


そしてその次にとんかつ 一頭揚げ 亀かわ 天文館本店さんに行きました♪🍖



こちらも普段行けないような高級なとんかつ屋さんでかなり2人で満喫しました♬💘


そして最後は締めのデザートでcafe369 milk&cheeseさんに行きました!🍦


女子に大人気そうなお店で美味しくて可愛らしいお店でした♡😋🍼


とにかくこの日は楽しすぎて幸せすぎてついて下さったスタッフさんも全員ずっと笑っていました!!🤣🤣


もう私たちの素が出まくっていてこの10分でみなさんが笑顔になれるくらいおもしろいし笑えます!!🤣✨


ここまで私も自分の素が出ているのは珍しいしぜひぜひ観ていただきたいです!!😊


予告編はこちらから見てね😋💓




まだまだ写真あるので続きはメッセージで送りますね💌

ラーメン大好き齊藤京子