スタバに週6


最近ハマりすぎてスタバに週6で通っています!



特に1番注文するのはダントツでアイスキャラメルスチーマーです💭


ホイップとキャラメルソースを多めにしてもらったりベンティーという1番大きいサイズで頼んだりします♡😋


2番目に注文するのがキャラメルフラペチーノです🍼


こちらもホイップとキャラメルソースを多めにします🍦


キャラメルフラペチーノはまだトールサイズまでしか頼んだことがないです😮


3番目に注文するのがチャイティーラテ☕️


のアイスです!


というかカフェとかでは基本ホットはほとんど頼みません!アイスです🍨


私のサファリではいつでもスタバのメニューが開けるようにビバレッジメニューのところでキープしています✔️


あと一回しか飲んだことがないけど期間限定のピーチピンクフルーツフラペチーノは美味しすぎて衝撃的な美味しさでした💥


これが最近の私の生活を癒してくれています☺️💓




ラーメン大好き齊藤京子