夏!ライブ!サマステ!!



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!




8月19日(日)に、コカ・コーラ SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)にて開催された、「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」に出演させていただきました!!

最終日という重要な日にステージに立たせていただけて、とても嬉しかったです☀️

ライブが始まる前は意外と涼しかったのに、始まった途端汗が止まらなくなりました💦
それぐらい会場も熱気に包まれていたのですね!!


そして、7thシングル『アンビバレント』に収録されている『ハッピーオーラ』をフルで初披露しました〜😆

初めてファンの方の前で披露させていただいたので少し緊張しましたが、すごく楽しかったです!! ハッピーになりました( ´ ▽ ` )




今年の夏は様々なフェスやライブイベントに呼んでいただき、たくさん経験を積ませていただきました。
本当に楽しかったし、さらにライブが大好きになりました🙈💞

このメンバーでやるライブは残りわずかかも知れません。大切にしていきたいです。


暑い中足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



ありがたい事に、1期さんとスタッフの皆さんに2期生加入1周年をお祝いしていただきました😆🎉



突然楽屋の電気が消えて「何だ?!😳」と慌てていた所、ケーキを持った1期さんが登場してびっくりしました(笑)


しかもケーキはカエルちゃん〜🐸💛



2期生がお揃いで持っているカエルのぬいぐるみがデザインに!!
すっごく可愛い〜😭✨
周りにあるハート型のチョコは、9人が持っているカエルの色になっているんです😳



私は黄色のカエルを持っているから、黄色いハート💛💛


1期さんと一緒に1年間活動して、たくさんのことを学びました。
「私もこんな先輩になりたいなぁ!」と思わせられるような、とても優しくて素敵な先輩方です。本当に本当に大好きです!!
ひらがなけやきに入れて良かった😆


これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
ケーキもありがとうございました!



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ